本文へスキップ

所沢市『西所沢駅』から徒歩約6分のフェイシャル&ボディケアのプライベートエステサロン アールです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.080-5864-0555

ご来店からの流れとサロンの雰囲気

ようこそアールへ*


マンションはオートロックとなっておりますので、入口右側のインターホンで202号室をお呼び出し下さい。
入口を入るとすぐに階段がございます。上って頂くとすぐ右にサロンのドアが見えます。



お部屋にアロマの香りと心地よい音楽流してお待ちしております*


アールは施術ベットひとつ、セラピストひとりの小さなプライベートサロンです。
ご予約頂いている間のお時間は、全てあなただけの特別な空間です。
お部屋の温度が暑かったり寒かったりした時には、他のお客様を気にすることが無いので、遠慮無く言って下さいね。お好みの温度に調節致します。
セラピストとの何気ない会話も、『他の人に聞こえてしまうかな?』という心配もいりません。
あなたの為だけの時間を、リラックスしてお過ごし下さい。

カルテ記入とカウンセリング

ご予約頂いたトリートメントコース内容のご説明と、トリートメントを行う上で、現在の肌・こころ・からだの状態をヒアリングさせていただきます。
その上で、その日の状態に合った精油を選び、マッサージオイルを作ります。


お着替え


小さなスペースではありますが、お着替え用のスペースがございます。
こちらで施術用のガウンにお着替え頂きます。
トリートメント後のお帰りの際に身支度が出来るよう、姿見・クルクルドライヤー・ブラシ等のご用意がございます。
(メイク品に関しては、お客様ご自身でご用意いただいております)

洗面&トイレ

お着替えの前のタイミングでお手洗いを済ませて頂きますとスムーズですが、施術中でも行きたくなったいつでもお声掛けくださいね。
コンタクトレンズを外したい場合は、こちらの洗面をお使いいただくと、水道と鏡があるので便利です。

フットバスでほっこり*



フットバスの付くコースは、このタイミングでフットバスが付きます。
温かい足湯とアロマの香りでリラックス。
この足湯のお時間は、メニューに書いてある施術時間には含まれていないので安心してゆっくりおくつろぎくださいね。

いよいよトリートメントが始まります


フェイシャルの時は、写真のように、デコルテ部分から下はガウンと大きなタオルケットで隠れます。
ボディの時は、行う部位ごとにタオルケットから出して行うので、『恥ずかしい』という心配がありませんので安心してくださいね。
お部屋の灯りを少し落としたお部屋で、アロマの香りに包まれて。。。
あなたのキレイを取り戻す時間をタップリ堪能してください*

トリートメント中は夢の中。。。


初めてのお客様の場合は、『次は何をやるのかな?』『何処に手が来るのかな?』といった具合に
不安もあると思います。そういった理由から、次に行う工程のお声掛けをしております。
ですが、トリートメント中のお時間は、深いリラックス感を味わっていただきたいので、
こちらからは沢山話しかけないように配慮はさせて頂いております。
初回のお客様でもぐっすりと夢の中へ。。。

夢から覚めて、ゆっくりとアフターティ

『お疲れ様でした。トリートメントはいかがでしたか?』
施術後、お着替え頂いた後にはアフターティをお召し上がりください。 

    

本日はありがとうございました*





Private Salonプライベートサロン アール

〒359-1127
埼玉県所沢市星の宮1-9-10-202
アーガスヒルズ59

inserted by FC2 system