本文へスキップ

所沢市『西所沢駅』から徒歩約6分の女性専用プライベートエステサロン *アール*

お客様の声voice



2010年以降の『お客様の声』は、ブログのページに掲載させていただいております

こちらをクリック
所沢市 K.N様
今日はお世話になりました。
残り香も良く、おかげさまで子供達を笑顔で迎えられました。
下半身を中心にとお願いしましたが、全身を触ってくださるので、
思いのほかデコルテ部分が気持ちよかったです。
次は90分でお願いしたいです。
寒い日でしたが体が温まりました。

所沢市 A.T様
ブラウンの色で統一されたオシャレなインテリアのあるお部屋と癒しの音楽。
そんなお部屋で受けるオーダーメイドのエステは、お姫様になった気分にさせてくれます♪
自分リクエストに答えてくれる心地よいアロマの香りと、その時に自分の悩みにあった施術をしてくれるテクニシャンなMASAKOさん。いつも心も体も癒されます。
施術が終わったあとは肌もプルプルで体も軽く、自分の体がよろこんでいるのを感じます。
もともとアロマに興味があったので、アロマの効能など、色んなお話なども聞けて
いい勉強になるのもうれしいです!


所沢市 M. S様

いくつかのエステサロンへ通って、結婚、出産を機に肩こりが酷くなり
マッサージも何ヵ所か行きましたが、『R』の価格や技術は主婦には大満足です♪
無理な勧誘もなく、美味しいハーブティーにアロマの香に癒されて (*^-^*)
masakoさんの高い美への知識も凄く勉強になるし、‘‘自分のペースで美と知識が得られる‘‘
私にとって、欠かせない場所になっています('-^*)/

立川市 K T様

『R』には初めてお邪魔して「フェイシャル」をして貰いました。
顔だけじゃなく手足もマッサージして貰い、
その中でお肌の事やその他お肌に関係する体調の事などいろんなアドバイスを頂けるので、
とても良い時間を過ごす事が出来ました。
自分の好みや肌の状態に合わせたアロマにもとても癒されます。
masakoさんは物腰が柔らかく、、安心して悩みを相談できる方でした。
お悩みがある方、自分へのご褒美にリラックスしたい方、『R』はお薦めですよ。

所沢市 S K様
ポストに入っていた一枚のチラシがきっかけで、『R』へ通うようになりました。
今まではずっとフェイシャルをお願いしていましたが、最近肩こりがひどかったので、
今回ボディのコース(アロマトリートメントの60分)を初体験!
すごく気持良くて、肩こりも、首も頭も、びっくりするほどスッキリしました!
お部屋の雰囲気やBGMもとてもリラックスできて、気に入っています♪

所沢市 I Y様
   

来店のきっかけは、親戚からの紹介でした。
今回は60分のボディコースの施術を受けました。
その時の症状に合わせ、ブレンドされたアロマオイルでのマッサージは
絶妙な力加減で疲れた体を癒してくれました!

自宅サロンならではの、ゆっくりと過ごせるスペースや、細やかなカウンセリングで行なわれる
『私仕様のマッサージ』は、特別な時間をもたらしてくれる、オススメのお店です☆

港区  E,S様

 masakoさんは私のフットケアとフェイシャルを担当して頂いてからの長いお付き合いです。
足ツボリフレは台湾式とオイルマッサージとの融合のような感じで、思えば街でよく見かける台湾式足裏に私がはまったきっかけとも言えます(笑)
そして初めて肌やボディケアの大切さを教えてもらいました。
今回は出張での自宅フェイシャルを施術してもらいましたが、顔のリンパにそってのドレナージュについうとうとしてしまいそうでした。さすがプロのエステティシャンです!
仕上げのヘッドマッサージもまた大変良かったです。次回はボディも併せてお願いしたいなと思いました。
また是非ヨロシクお願いしま〜す!



小金井市 Y,S様


アロマとの出逢いは約10年前。
家の近くの美容室でした。
美容室のオーナーがアロマのトレーナーで、ドアを開けた瞬間にアロマの香りが・・・。
当時では珍しく、アロマのヘッドスパを取り入れていらっしゃいました。
アロマへの興味が深くなり、アドバイザーの資格を取るまでになりました。
アロマとの出逢いからトリートメントを受ける事、既に数百回。
様々なサロンに通わせて頂いております。
そんな折、masakoさんからサロンをオープンしたとのご連絡。
何とはじめてのトリートメントは、自宅への出張をしてくださいました。
元々穏やかな性格のmasakoさん。彼女のお人柄が表現されたかのようにトリートメントもゆったりと、
心地の良いものでした。
西所沢と武蔵小金井の距離がありながら、masakoさんは笑顔で自宅まで何度も足を運んで下さいました。
ある日『フェイシャルのコース内容をより良くリニューアルしました』というお知らせをいただいたので
サロンのほうへ、あしを運んでみました。
折角なので、フェイシャルの他にボディもお願いしました。
普段、ボディのコースばかりでフェイシャルには通わない私も久しぶりのフェイシャルに心身共にリラックスしました。
サロンの雰囲気も暖色でまとめ落ち着き、又、きれい好きな彼女らしくホコリひとつ無い清潔なお部屋に大変満足でした。
日々の多忙な仕事で疲れていたのに、トリートメント後に会話を交わしながらハーブティーを頂いた時、『伺って良かった!とても気持ちよがく、反対にmasakoさんが疲れてしまったのではないかしら?』と聞いてしまったぐらい丁寧なトリートメントでした。
masakoさん、又、伺わせてくださいね。

世田谷区 M,S様


知人の紹介で『R』へ通うまでは、他店のフェイシャルトリートメントはよく受けていました。
しかし、精油を使用して行うアロマのフェイシャルは、今回 始めてでした。
やってもらってみると、まず、顔のリンパの流れが良くなっているのが、自分でも良くわかり、
そのせいか、終わった後の自分の顔を鏡で見てちょっと驚きました!
というのも、今までのフェイシャルを受けた後の顔と違い、くすみが取れていたのです!
同時に感じたことは、毛穴の汚れが取れ、肌触りがゆでたての卵のようになった!ということ。
自分の肌にちょっとうっとり。
自分が想像していた以上の気持良さで、充実した70分でした!


練馬区 R,M様
真夏頃から急に、フェイスラインにニキビが沢山出来るようになってしまい、悩んでいました。
そんな時丁度、masakoさんのサロンが西所沢に移転後、再開したとの知らせを受け、早速行ってみました。
サロンはこじんまりして清潔!!とっても居心地の良いスペースです!!
主にフェイシャルをお願いするのですが、使用するオイルの香りを自分でチョイスできたり、
細部にわたり心地よい演出をしてくれます!
施術はもちろんいうこと無し!気になっていたニキビも問診の際に相談したら、マッサージ後にオゾンをあててくれたのです。
それからというもの、ニキビが小さくなっていきました!
フェイシャルの中に組み込まれている指圧風フットマッサージやハンドマッサージも、すごく気持のいいマッサージです!エステサロンではオイルマッサージが主流だと思いますが、指圧風マッサージはかなりコリがほぐれ、いつも楽しみにしています!!
自分にご褒美をあげたい時はmasakoさんのサロンに行くことに決めています!!

練馬区 Y,K様

子供が一人の時は、masakoさんの都内のサロンに通っていました。
現在、下の子が生まれ(2歳)、masakoさんのサロンも西所沢へ移転したという事なので、
自宅に来てもらって、トリートメントを受けています。

冷え性がひどく、毎日のように足がむくみ、疲れてしょうがありませんでした。
そこで、リフレクソロジーを試し、それからは、疲れにくくなり、体調もよくなりました。
やりはじめは、ゴリゴリと痛みを感じていましたが、回数を重ねるごとに、ほぐされていき、
今は気持ちよくトリートメントを受けています。

子供がいるので、自宅に来て頂いて、身も心もリラックスできる最高の時間です。





inserted by FC2 system